YORUICHIsan’s blog

静かにのんびりと暮らして生きたい。

2021-04-12から1日間の記事一覧

富山のキャンプ場で湧水を楽しみマツバガイを採取して食う!

待ちに待った盆休み! 遂に富山県に進出! やってきました園家山キャンプ場! 初めての海のあるキャンプ場⛺️ 近所を散策すると動画で見た景色が広がる。 あー! この川は! 某YouTuberさんがマルタだかウグイを釣り上げた川だ! とか この場所でマツバガイを…

あるYouTuberに心を奪われる

やっぱり家にいる時は暇さえあれば 暇がなくても キャンプ動画やディスカバリーチャンネルのサバイバル番組を観まくってました。 この頃ハマって見ていたのは半自給自足キャンプ生活をアップしていた群馬在住の方。 見れば見るほど面白い動画だった 他のブッ…

夏だ❗️キャンプだ❗️キャンパーの聖地は❗️

ひたすら動画を眺めキャンプをするからには 山梨県道志村! 中々良い場所らしいですね。 これは行くしかないでしょう! 盆休みまで待ちきれず 必殺技 有給休暇❗️ 行ってきました道志村キャンプ場 朝早く着いたので場所は良い所が取れました♪ まぁ後から続々…

暫くキャンプ遊びにハマる。

あれから 暇さえあればYouTubeを観てキャンプについて色々調べていました。 そして遂にテント購入❗️ 焚き火台も同時に購入しました。 偶々300円が何人かの諭吉さんに化けましたw (競馬ですけどね)当時 詳しくは忘れたけど江田照が穴を空けまして馬連、ワイド…