YORUICHIsan’s blog

静かにのんびりと暮らして生きたい。

富山のキャンプ場で湧水を楽しみマツバガイを採取して食う!

 

 

待ちに待った盆休み!

 

 

遂に富山県に進出!

 

f:id:YORUICHIsan:20210412142655j:image
f:id:YORUICHIsan:20210412142652j:image

 

やってきました園家山キャンプ場!

 

 

初めての海のあるキャンプ場⛺️

 

近所を散策すると動画で見た景色が広がる。

 

あー!    この川は!

 

某YouTuberさんがマルタだかウグイを釣り上げた川だ!    とか

この場所でマツバガイを採取していたなぁとか

 

動画とリンクしてとても楽しかった思い出があります。

 

 

富山県は良い所だなぁ

 

水が凄い!至る所に湧水スポットがある!

 

 

冬は厳しそうですが夏は最高ですね♪

 

また来たいと思いました。

 

 

 

 

競馬は負けました…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

続く