YORUICHIsan’s blog

静かにのんびりと暮らして生きたい。

その後 何度かのキャンプを経験して…

 

 

キャンプは面白いですよ。

 

あれから何回か色んなキャンプ場を巡り

それなりに楽しんでました。

 

しかし

 

運命の日が((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

またまた某YouTuberさんの動画を拝見し

この日は西伊豆の某キャンプ場へ。

 

 

チェックインを済ませテント設営

 

時刻はまだお昼前。

飲んだくれるにはまだ早い!

 

 

 

そうだ   車に少し釣り道具がある!

 

餌木数本とメタルジグが2、3個

 

 

釣りでもするかぁー

 

 

軽い気持ちでテトラ帯がある海へ。

 

 

 

 

 

 

数回投げて釣りをしていると彼女さんがトイレいきたいからと車で離脱🚗

 

 

 

 

 

その数分後

 

 

 

やっちまった!

 

 

 

 

 

この時スニーカーだったんですよね…

 

 

見事に苔に足を取られ転倒…

 

ケツポケットにスマホがある事を思い出し、身体を捻って左腰から倒れ込む。

 

そして左前ポッケには小銭が少々

 

 

 

テトラについてるU字型の鉄筋と小銭辺の辺りに

ジャストフィットしたみたいで激痛が走り

そのまま海へ……

 

 

 

左手でテトラにしがみつき半身浴で済みましたが

釣竿は沈んでいく…

 

スマホだけは死守しようとポケットから取り出し

テトラに上げ乾燥。

 

よかった   壊れてない^ ^

 

 

 

 

 

てか   俺の足が壊れとるやんけー!!!

 

 

あれ?痛みがひかないぞ?

 

つま先は動くけど痛いぞー!太腿の付け根が…

 

 

 

腕力だけでは海から上がれそうにない。

 

うーん   痛いし暫く浮いとこう…

 

 

 

程なく彼女さんが帰ってくる。

 

 

 

 

「何してるん?」

 

 

 

 

俺          落ちた…

 

 

 

 

はぁ?

 

 

 

いやーお恥ずかしい…

 

 

 

上げてもらおうとしても苔で滑るから彼女さんには頼れない。

 

 

そしていつまで経っても痛みが消えない…

 

なんか潮が満ちてる気がする…

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

救急車お願いします。

 

 

 

 

 

 

続く