YORUICHIsan’s blog

静かにのんびりと暮らして生きたい。

暫くキャンプ遊びにハマる。

あれから 暇さえあればYouTubeを観てキャンプについて色々調べていました。

 

そして遂にテント購入❗️

 

焚き火台も同時に購入しました。

 

偶々300円が何人かの諭吉さんに化けましたw

(競馬🏇ですけどね)当時 詳しくは忘れたけど江田照が穴を空けまして馬連、ワイド的中🎯

彼女さんも買い目に乗ってましてお金が増えました♪

 

 

直ぐ2人でテント買おう!ってなりました。

江田さんありがとう!

 

 

タープをロゴスにした事もありテントと焚き火台も

ロゴスに決定。

 

2回目となるキャンプ場は精進湖にしました。

 

f:id:YORUICHIsan:20210412130601j:image

 

f:id:YORUICHIsan:20210412130635j:image

 

タープも連結して広くしようと同タイプ色違いも購入。

ペグが刺さりにくく苦労した記憶があります。

 

本来はタープ連結しましたが、氷を買いに近くのコンビニに行って戻ってくると風で崩壊してました((((;゚Д゚)))))))

 

上の写真はその後泣きながら設営し直した写真です。

ブロック使ってますね…

まぁ苦労しながらも
 

楽しみました。

 

f:id:YORUICHIsan:20210412132015j:image

 

焚き火台も良き❗️

 

そんな時もありこの後しばらくキャンプ遊びにハマるYORUICHIsan達でした。

 

続く