YORUICHIsan’s blog

静かにのんびりと暮らして生きたい。

夏だ❗️キャンプだ❗️キャンパーの聖地は❗️

ひたすら動画を眺めキャンプをするからには

山梨県道志村

 

中々良い場所らしいですね。

 

これは行くしかないでしょう!

 

盆休みまで待ちきれず 必殺技

 

有給休暇❗️

 

行ってきました道志村キャンプ場

 

f:id:YORUICHIsan:20210412133721j:image
f:id:YORUICHIsan:20210412133715j:image
f:id:YORUICHIsan:20210412133718j:image
f:id:YORUICHIsan:20210412133711j:image

 

朝早く着いたので場所は良い所が取れました♪

 

まぁ後から続々とキャンパーさん達が集まり

凄い賑わいになってましたが(`・ω・´)

 

 

キャンプ道具は様々なものがあって凄いですねー

 

 

もはや家やん!  って思うテントやタープもあるんですね〜

 

ガスコンロも本格的なものを使っている方や、

スノーピークにコールマン…

 

お高い万円なギアを沢山見せつけられました・:*+.\*1/.:+

 

まぁ  貧乏人は しおらしく楽しんでいきましょう♪

 

 

でもソロキャンパーさん達の中には安く仕上げ

頭使って楽しんでるなぁ  と思う箇所もありましたね。

どっちかと言えばそちら側に憧れる!

 

商品を買えばすぐ使えるし、安全性もそれなりにあるけれども 自分で作ったギアでキャンプを楽しむ

 

ありだな!

 

そのうち作ってみようw

 

続く

*1: °ω°