YORUICHIsan’s blog

静かにのんびりと暮らして生きたい。

続き

 

社内トラブルから2週間くらい。

 

 

もう我慢ならん!

 

 

こんな人と仕事したくない

同じ空気を吸う事さえ苦痛だ!

 

 

 

上司に報告。

 

 

 

とりあえず三者面談

 

話し合う事に。

 

 

 

日どりを決めてもらいその日までとりあえず

自宅待機。

 

 

 

 

結果

 

双方譲る事なく平行線。

 

 

らちがあかないので自分から直移動を願いました。

 

工程移動を考えたのですが、自分は間違ってない

と思ってるし、工程去るのはあなたのほうでしょう。

 

 

との想いから班を代えてもらう事にしました。

 

とは言え全く顔を会わせない訳ではないのですが

数分だし、何より一緒に仕事しなくてもいい。

 

 

結局1週間程自宅待機する事になりました。

 

 

 

 

この時思ったのが

 

相談した管理(上司)

 

糞程使えない…

 

 

口だけ番長だった…

 

 

あー!敵が増えていくぜ!

 

 

 

少し鬱になりかけた瞬間であった(@ ̄ρ ̄@)