YORUICHIsan’s blog

静かにのんびりと暮らして生きたい。

またまた部署移動。

 

 

新しい部署で働く事 約一年。

 

なんでも今の部署が撤退すると言う事で仕事がなくなると…

 

現職場から受け入れ先を探してもらっている中、

これを機に退職される方。

全く畑違いの仕事につかれる方。

同じ工場内移動の方。

 

僕は工場内移動を希望しました。

 

骨折する前の部署はまだ自信が無かったのでお断りして新しい部署を探して貰いました。

 

結果

少し似たような作業の部署。

 

1週間位 体験しましたが やはり脚の調子が思わしくなく断念。

 

思い切って他工場移動を懇願。

 

何とか次の勤め先が決まりました。

支店でちょっとした研修を2、3日受け

本移動らしい。

 

季節は4月末。

 

 

もうすぐゴールデンウィークだし思いっきり遊ぼう。

 

 

 

自作したソロストーブも機能するか確認したいし

( ^ω^ )

 

 

次の部署はどんな作業するか分からないけど

脚への負担は考慮してくれるとの事。

 

 

 

しかし骨折してから一年以上経過しましたが

中々治らないものですね…

 

まぁ 折れ方が普通じゃなかった様なので

仕方ない。

 

全力疾走は出来ないが小走り位は出来る様になったし(変な走り方になるけど)

 

気長くやって行きましょう。