YORUICHIsan’s blog

静かにのんびりと暮らして生きたい。

YouTubeを観て情報集め。

盆休み中という事もあり色々なとこへ出掛け、山梨県の石和へ行き、競馬楽しんだりパチンコしたり…

 

 

 

偶々立ち寄ったドンキホーテでの出来事。

 

カセットガスコンロ発見❗️

そしてティファールもどきの鍋フライパンセット発見❗️

 

 

密かにキャンプ道具にしたい気持ちもあり相談してみる…

 

キャンプの為ではなくこれがあれば卓上で鍋やフォンデュが楽しめるねーって…・:*+.\*1/.:+

 

 

 

f:id:YORUICHIsan:20210405095823j:image

 

元々料理は好きな奴

説得説得❗️

 

 

じゃあ   買う…?  

 

 

 

 

 

YES❗️

 

 

 

購入決定!!

 

 

やりました。ありがとう😊

 

 

で、帰宅後YouTube見まくる。

 

そしたら北陸の方がアップしてる動画にたどり着く。

 

(その方は当時エルグランドでキャンプや車中泊をしていました)

その方は車にタープをくっ付けてキャンプ場でご飯作って食べていました。

 

カーサイドタープ!!!

 

これならタープの下で料理をし、自然を眺め、眠くなったら車の中で寝る。

 

 

 

最高じゃないですか!

キャンプ道具一式揃えるとなると沢山諭吉がさらばすることを考えると安く済ませたい。

 

そもそも沢山荷物があっても素人にはしんどい。

 

でも雨は凌ぎたい☂️

 

 

そして今回欲しいタープは片面は車にくっ付けてもう片面はポールで地面に設置するタイプ

 

オデッセイシェルターの拡張バージョン!

もし災害が起きてどこかに避難するにしても車の中だけではしんどい。

 

これがあれば無敵

 

絶対欲しくなりました。

 

 

 

これは相談ですね。うまく説得出来るのか!

 

続く

 

 

*1: °ω°