YORUICHIsan’s blog

静かにのんびりと暮らして生きたい。

アウトドアライフに目覚める?

 

前回 少し大きめの車を手に入れた事で色々遊びたくなりました。

 

季節は丁度夏だった事もあり海や川で遊べたらなぁと^ ^

 

アウトドア用品など何一つ持ってないので先ずは準備から。

 

最初に買ったのはたしか椅子。

一個千円位の折りたたみ椅子を2組。

そしてプラ製の二つ折ミニテーブルを一個買いました。

 

合計で3000円弱位の買い物。

 

 

これでピクニックくらいは出来るのかな?

 

荷物を積み込み川遊びしてみましたよ。

コンビニで弁当やお茶買って。

 

 

f:id:YORUICHIsan:20210405091552j:image

写真はイメージです。

 

 

 

河原に椅子並べて風が吹けば飛んでいくテーブルでしたが楽しかった記憶があります。

 

 

アウトドアなんてあまりやった事なかったけど、自然は良きですね。ど素人ながら少し目覚めた瞬間でした。

 

 

そしてキャンプしたい!!してみたい!!

心に火が灯った瞬間でもあったように思います。

 

先ずは彼女さんのマインドコントロールからですね。僕以上にめんどくさがり屋で虫嫌いな暑いの嫌いな人ですから(`・ω・´)