YORUICHIsan’s blog

静かにのんびりと暮らして生きたい。

初めての物件周り

 

 

サイトを閲覧してると浜松で物件が出てました。

前回行った秋葉キャンプ場のまだ奥の方。

 

 

ドライブがてら行って見ました。

別荘地らしく大体100坪で

小さな建物と物置付き。

 

売り出し価格は

 

100万円

 

 

写真撮ってませんが良い物件でした。

しかし道中が長く険しい…

 

永住ならなんとかだが、通いは厳しい。

 

しかも100万円なんて大金無いし(´⊙ω⊙`)

 

 

でも実際見てみると欲しくなりますよねー

 

捜せばもっと良い所があるかも知れない!

 

捜しながらお金貯めよう…

 

 

 

 

 

この後 この物件は

 

ご成約 完売

 

 

になってました。

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

縁がなかったすね…

 

 

 

続く。