YORUICHIsan’s blog

静かにのんびりと暮らして生きたい。

新しい相棒捜し②

 

 

暫くしてディーラーさんから連絡が。

 

中々希望の車体は見つからないとの事。

色がないんですよねー

黒は人気

フリードならあるがスパイクとなると

さらに市場には出回らないらしい

仮に出たとしても結構良い値段。

 

オデッセイは白だったし

やっぱり今回は黒がいい。

 

 

他の中古車屋さんも回って見ましたが

中々良いのが見つからない。

 

 

 

て 言うか、フリードスパイクを捜しながら

ステップワゴンも捜してました。

 

 

程度の良いフリードスパイクはそこそこ

値段するし

それなら少し背伸びしてステップワゴン

でもいいかと思い^ ^

 

 

 

 

 

 

数日後。

 

 

 

 

 

 

見つけました。

ステップワゴンスパーダ!

車体色  黒

走行距離 35,000キロ

デカナビ仕様

車検は半年…

 

 

さてどうするか?

 

フリードと比べるとやっぱり背も高いし

大きい。

外見も好み。

 

ステップワゴンにするかー!

 

 

続く。